RAY発売記念チェキ撮影会 ヤマギワナディアパーク


13:00〜
RAY発売記念チェキ撮影会
出演 野川さくら
ヤマギワナディアパーク店内イベントスペース

イベントスペースが新しく作られたみたい
壁には 雅や浜田翔子ちゃんのサインがあったり
さくにゃんのサインもRAYのイラストと一緒にありました

私は早く予約したので 最前中央
フロアに直座りです

司会 ラムズの水原さん

さくにゃん 今日はバーバリー
髪も切ったみたい

背の高い椅子に座ってのトーク
バーバリーのミニスカートを着てたのでスッゴくスカートを押さえて気にしてました(爆)

RAYの話
モリゾウ話
名古屋 美宝堂の話
質問タイム
現在のアニメ出演作品話
来年出演作品話
などなど

チェキ撮影会
あおのトッポを二人で持って撮影(笑)

さっさと終了〜!

車でアニメイトへ移動

15:30〜
RAY発売記念チェキ撮影会
出演 野川さくら
アニメイト名古屋

最前左端から観覧

内容はヤマギワと一緒

質問 後ろ向いて 手を上げてたら 当てられた(笑)

チェキ撮影
あおのトッポを持って

久しぶりにさくにゃんへプレゼント
喜んでたみたい

名古屋から東京へ移動

音夢い・・・・