『レモンエンジェルプロジェクト』発表会

aoistasion2005-12-17


新作アニメ『レモンエンジェルプロジェクト』発表会

18:00〜
場所 avex本社

17時ぐらいに会場に到着!
しばらく 知り合いと話たりしながら 待ち
とりあえず 二列目左端を確保

開演前には けっこう人が集まった感じ
とにかく 寒いのを我慢して待ち(TmT)

18時
司会で はりけーんずが登場!
相変わらず 前田さん声がガラガラ

レモンエンジェルプロジェクト』のメイン声優6人の登場!
みんな サンタのワンピース衣装!
左から 丸山美紀さん 門脇舞さん しほの涼さん 小清水亜美さん 茅原実里さん 平間樹里さん

まずは一人づつ 役名と自己紹介

続いて 一人づつキャラクター説明や
アフレコ現場の様子などのトーク

ジャンケン大会
6人分
プレゼントはそれぞれ色違いのマフラーとトレカ?

告知
1/25発売の主題歌とか
DVDとかキャラソンとか

次のステージのマジックショーの人と交代して
イベント終了〜♪

とりあえず 寒かった・・・・

まあ みのりんがちゃんと 気付いて リアクションしてくれたので
まっ いいか〜!(=^▽^=)

亜美ちゃん>前田さんとの絡みが(笑)

みのりん>あなたはお姉さんでしょ(爆)
舞ちゃん>セリフ少ないから アフレコまだ一回だけなのね(笑)

涼ちゃん>う〜ん!ビミョーにポイントズレテル

後の二人>スルーで(笑)

寒くて 風邪引きそうだったので 早々に撤収!

秋葉原で買い物の後 大井町

花の舞にて
MASTER 高橋さん 猿田彦さんと
途中から ラックさんも加わり飲み
私は飲まず食わずm(_ _)m
面白い話が聞けたり
某ライブに誘われたり

11:30
ながらで大阪へ向かうため 私だけ撤収

なんとか 間に合いました
(^_^;)