大阪イベントのあれこれ

aoistasion2005-12-19


昨日の大阪イベントの事とか

ディスクピア

新幹線が遅れたため 開演が押したり
三列目右よりから観覧
司会は ラムズ 水原さん
さくにゃんの衣装はミルクのピンク系
東名阪RAYイベントでの衣装の話
私的にはここでのミルクの衣装が一番よかったかな〜♪
さくにゃんは大阪だからテンション高めだとか(笑)

RAYについてのトーク
脱線トーク
質問タイム

チェキ撮影
今回は普通の撮影に飽きたので
さくにゃんには 怒った顔をしてもらいました(笑)
バスツアーでのネタ仕込みとかも

イベント終了後

ディスクピア斜め前で売ってた きゃべ焼きを食べて移動

チェキの故障などもあり 複数回しの方達が遅刻

代々木校イベント
最前列センターにて観覧
開始は20分ぐらい遅れてスタート
でも トークも長めで40分ぐらい

さくにゃんはワンピースに赤のカーディガンに衣装チェンジ

バスツアーを除くとここが今年ラストのイベント

流れは一緒なので割愛

ラストの質問
私が当たり 東名阪でのイベントの感想を質問

動物の森話になったり(笑)

チェキ撮影
今回は キス顔をリクエス
写ったチェキは どう見ても 梅干しを食べて 酸っぱい顔のさくにゃん(笑)
本人に見せられません(爆)
RAYの撮影から3kg痩せたのをキープしてるとか言ってたので
ぷにぷにチェックとかしちゃいました(笑)
いい感じで コミュニケーションも取れて 楽しいイベントでした

帰りは 大阪駅にて10人で食事した後 東京へ出発

米原にて 吹雪の中電車待ちは寒かったけど
でんちゃんが 雪だるまとか作って(笑)
まあ 朝には無事に東京へ帰り着きました