C69

コミケです
寒いです
音夢いです・・・・

仕事で疲れてたので 始発は断念

国際展示場に10時過ぎに到着
みなさんはもう 入ったかな?
行列 (*´Д`)=з
30分ほどかけて入場

入ってすぐに ローゼン&RECブースがあったので 迷わずに助かりましたσ(^-^;)

握手会整理券は取ってて貰ったので 会場の地図が欲しかったので パンフを取って来てから そのまま並び

RECイベント
12:00〜
最前列から観覧
司会は 中村さん 酒井香奈子ちゃんとトーク

RECの声優が決まった時の話やイベントの話 CDレコーディングやジャケットの話など
まあ ほとんど知ってる話が中心でした(笑)

イベント終了後 一服した後 コスプレ広場へ

今年は ローゼンコスが目立ってた感じ
等身大深紅がいました(笑)

14:40
握手会のため早めに フロンティアブースへ
整理券の番号順に整列
私は 5番目で 最前列センター

ちょっと早めに まずは 酒井香奈子ちゃんの挨拶とトークから
続けて 握手会へ

内容は ひみつデス♪

しばらく ぶらぶらした後
ある理由で外へ