今年は・・・・

今年も まあ いい年だったかな?

ライブ系はさくにゃん@中野は最前列センターという幸位置で観れて幸せでした
音楽館ライブや学園祭も最前列だったし

チケットありがとうございました
m(_ _)m

他には ベリ&Wは楽しかったな〜♪
ベリ@千葉は二列目で楽しめたし
娘。や後藤 なっち あやや&メロンなど 良く逝ったな〜!(笑)
あと B'zや倉木 a-nationとか
あいぴー&なっちゃんライブもあったな〜!
森口博子@ステラでは 水の星が聴けて感動〜!
声優系では 良子ちゃんや麻里安ちゃんやみのりんのライブも楽しかった!

思えば今年はライブの年だったかも?

TV系では アタックNo.1の撮影は長時間で大変だったな〜!
ひどい時には 朝7時から夜11時までとか(爆)

イベント系では 新しいさくにゃんファンの方や他でも 仲良くなった方々が増えた事が一番かな!

みなさま 来年もよろしくお願いします
m(_ _)m