秋葉原にてプロデュース

aoistasion2006-01-28


アイマス
雪歩を先日からプロデュース
名前は 〇〇さくら
〇〇はご想像にまかせます(笑)
画像でバレバレ(爆)
さくらからのメールが今日の18時までだったので 急いで秋葉原
HEYが100円プレイ期間中だったのでここで
いつまで100円かは不明

まずは さくら(雪歩)から 最初のオーディションだし5000人で合格
ツーレッスン
コミュニケーションでパーフェクト連発(^O^)/
20000人オーディションも合格
さくらは今の所 パーフェクト4回ノーマル1回とスゴい成績
なかなか 相性も良く さくらの心もわかってきた感じ
かわぃぃよ さくら(笑)

玲ちゃん(亜美&真美)も ブースト来てたので プレイ
レッスンの後
無謀にも 20000人オーディション
Badをだしたりしたけど 滑り込み3位で合格
レッスンで久しぶりのグッドレッスン コミュニケーションもパーフェクト
また 20000人やったら 一位
レッスン
なかなかノーマルがやっと
でもコミュニケーションでパーフェクト
再プレイで 間違えて 曲を変えるに触ってしまい
ポジティブに曲変更
能力バランスが悪くなったので レッスンレッスン
手紙が連続なので継続プレイ
最後にまた 20000人オーディション
Bad2回も出してしまい(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)
諦めかけてたら 審査員が2人帰り
三位同点で 玲ちゃんが合格!
奇跡的〜♪(@^0^@)

玲ちゃんのコミュニケーションも現在 パーフェクト4回 ノーマル5回と前回より良くなって来ました

2人共に 現在ランクF
玲ちゃんからは また呼び出しがかかったので またプレイしに行くかな〜♪
地元や勤務先に アイマス欲しいよ〜!