今日の行動(長いよ)

aoistasion2006-02-05


朝から整理券取りのため 原宿KDDI DESIGNING STUDIOへ

8時過ぎに着いたら並びは10人ぐらい
冬場の並びは寒いです
(-.-;)....
10時の販売開始時間には割り込みが入り20番目ぐらい(`へ´)
nineデビュー記念イベント!!の二回目の入場整理券と握手会のためにCDを一枚購入
入場番号は8番 握手会は7番
二回目の並びで入場整理券をもう一枚確保して秋葉原へ移動

石丸 アソビットにて 嘉陽愛子の9th シングル「 Hold on to love 」を購入
共にイベント参加券も
ヤマギワにて 酒井香奈子ちゃんの「Cheer!〜まっかなキモチ〜」を予約して 握手会参加整理券を確保

全店舗 ポイントが溜まってたので 安くすみました(^_^;)

12:00〜
嘉陽愛子 9th シングル「 Hold on to love 」発売記念イベント
座席抽選 36番・・・・引き弱(>_<)
5列目センターから観覧
まあ 久しぶりだし 握手会の時にびっくりさせるかな!(笑)
あいぴー登場でイベントスタート
衣装はCDジャケットの衣装
挨拶の後
愛してね もっと
Hold on to love
彼女はご機嫌ななめ

トーク
エコのオンラインゲームの話

大阪イベントのお土産の携帯ストラップ二個をジャンケン大会でプレゼント
一個はあいぴーが付けてるとの事
相性ジャンケンになり 愛子が勝ち残り
あいぴーのよく出す順が変わってなかったので
三回やったら 2人残りで 思わず残ってしまいました(^_^;)
あいぴー 『お久しぶりです』
やっぱり言われてしもうた・・・・
(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)
プレゼントは たこ焼きモンチッチのストラップ
あいぴー >狙いですか・・・・
モンチッチちゃんと言えば さくにゃんが声当ててるんですが(爆)
おまけに バージョンはブルー(笑)

握手会へ
あいぴーにお久しぶりですと言い
久しぶりに見ると ちょっとぷにぷにじゃない?とか言いながら
握手をしてる手を上げて 二の腕をぷにぷにしたり(b^-゜)
まあ いろいろちょっとづつお話して終了〜♪

ヤマギワへ移動

酒井香奈子「Cheer!〜まっかなキモチ〜」発売記念イベント
ヤマギワソフト館1F
酒井香奈子
ライブ、トーク、握手会

14:00〜スタート
一応最前列から観覧
トーク
Recの話やレコーディング話
DVDの話

ミニライブ
Super Power
Cheer!
Cheer!>全力で跳ぶと 疲れるけど楽しかったり(^-^)/
告知
DSE4弾の話

握手会へ
私は2番目に(^_^;)
昨日のあかんべーの話とか(笑)
やり返そうかな?と思ったけど ヤメたとか(笑)
まあ 他はヒミツ!

二回目持ってたけど 時間が無さそうなので諦めて 石丸ソフトワン

15:00〜
嘉陽愛子 9th シングル「 Hold on to love 」発売記念イベント
秋葉原 石丸ソフトワン
内容:ミニライブ&トーク&握手会

あいぴー 衣装は同じ

ミニライブ
瞳の中の迷宮
Hold on to love
Callin'

トーク
オンラインゲーム エコの話
イベントの話などなど

握手会
まあ いろいろと(^_^;)

ヤスと原宿へ移動

nineデビュー記念イベント!!
@原宿KDDI DESIGNING STUDIO(入場無料)
<nine メンバー>
加藤瑠美吉田茉以山岡みどり芦田万莉恵我妻三輪子佐武宇綺・松沢 梓・西脇彩華・三浦 萌

17:30開場/18:00開始
入場で 整理番号無視でスタッフが入場させ 座席位置も自由になったため 遅れて入ったら 2列目の右側・・・・
スタッフ最低(`へ´)

3曲歌って
挨拶して 終了〜!
アンコールで 再び「Sweet Snow」を歌って終了〜!握手会へ

握手会の整列は番号順だとか

スタッフに 入場の仕方が悪いと注意しました
まあ 納得して 謝ってたので まだましか・・・・

握手会 9人は多いよな〜!(笑)
一列に並んでて 私のお目当ては 山岡みどりちゃん
みどりちゃんはラス前 ラストがキャプテン
まあ それぞれ 初対面だし ちょっとした話や感想など話たり

みどりちゃんがやっぱりこの中じゃ一番かわいかったですね
みどりちゃんには 青のトッポを三個プレゼント(笑)

また 15日にイベントがあるとか!
平日だから かぶらないので 参加予定とするかな〜♪

これで 今日のイベントは終了〜♪

久しぶりに浮気モード全開の青でした
(^_^;)