堀江由衣セカンドライブ

aoistasion2006-02-08


夕方 東京国際フォーラムに到着!
今回は 二階席三列目から観覧

隣が来なかったので 左右のスペースもあり 跳びやすかったり(^-^)/
隣の座は共同での荷物置き場(笑)

アルバム聴いてないので 曲は知らないのばかりでしたが
リズム帯も簡単な曲ばかりで 振りも簡単な振りばかりだったので 十分着いて行けました(^_^;)

冒険話>
指輪 デカすぎ(笑)
腕輪用のリングだろ それ!(爆)
水色のくま 顔から下がキモぃ・・・・
ちゃんとした 着ぐるみの方がよかったようた・・・・

まあ ライブは基本的に楽しめました

トーク
ほちゃ>一周廻って
客>ほっちゃんかわいい!
ほちゃ>みんなもかわいいよ〜!
客>ほっちゃんにはかなわない〜♪
定着化との事(笑)

ライブ終了後

Sさんが来てたので 駐車場近くまで お見送り
DSEの日の日記の事 突っ込まれて ちょっと反省(-_-#)
まあ 久しぶりに話とかしたので 元気をもらった感じです('-^*)/

5人で白木屋にて軽く飲み&食事
有楽町にて解散

ライブ参加されたみなさん お疲れさまでした
m(_ _)m