今日も(>_<)・・・・

玲ちゃんからブーストメールが来てたので
今日もせっせとアイマスプレイ

まずは さくらからプレイ
25000人のオーディションに落としたのに
私がBad連続で・・・・
ごめんよ さくら
うまくプレイ出来なくて
次はうまくタッチしてあげるからね(爆)
でも コミュニケーションではまたパーフェクト
PV撮影でさくらの水着姿まで見れて幸せ(@^0^@)
温泉地で撮影の後オフでリフレッシュ出来たみたい
一緒にまた温泉行こうね(笑)

なんだか 一部現実と被った話だったり(笑)

玲ちゃんは順調に30000人オーディション見事合格!
メールも来て嬉しそう

亜美真美だYO☆
兄Chan☆オーデご→かくcho→うれち→ょォ(≧∇≦)人(≧∇≦)
うれちすぎてど→にヵなりso→!!!!
今回マヂふぁんだったし、とちゅ→アピれなかったときとヵ、も→×ヵも\(°∇°;))((;°∇°)/とヵ思ったヶど、さぃごまでぁきらめなくてョヵったYO!!!!
ニンゲンぁきらめナイがカンヂンだNE☆☆☆

さて 明日はイベントはお休みして
明後日 日曜日は Zeepにて メモオフライブに参加です

さくにゃん>
3列目30番台にいるから 見つけてネ〜♪