またまた 蒲田にて

VIKING蒲田店にてアイマス
18:00〜20:00まで連続プレイ

さくらは 今日はブーストメールも来てないので テンションが低かったので
レッスン×1のみ
さくら 早くブーストメールちょうだい(笑)

と 言う訳で 玲ちゃん大量プレイ
なんとか Cランクに上がりましたが 特別オーディションには二回共に落ちたりしたので
Bランクへの道が厳しくなりました
やっぱり 攻略本も見ずに感覚だけでやるとキツいのかな〜!
でも 玲ちゃんは(亜美&真美)はテンション高くて 連続プレイ出来て楽しい〜♪
蒲田はいいな〜!100円プレイは魅力
玲ちゃんから ブースト来てたので また出勤しなきゃ(笑)