オフ会

今日は仲村瑠璃亜ちゃんのオフ会に参加

朝から 池袋でファミレスオフ
10人ほど集まりました

昼過ぎ アニメイト小清水亜美さんのイベント列にちょっと顔を出したり(笑)

15時にファミレスを出て 皆さんとゲームセンターへ
アイマスを500円3プレイ
さくらは 5万人オーディションを一位合格
敏腕記者が外れたので コミュニケーション
ノーマルでした(^_^;)
玲ちゃんはブースト付きなので 10万人オーディション
見事合格〜!
(@^0^@)

あとは UFOキャッチャーで遊んだり(笑)
モコナもどきをGet!

新宿へ移動
夕方合流の方々と合流

マックで二次会(笑)
久しぶりに会う方や新しく会う方もいて楽しい一時でした
(^O^)/

渋谷へ移動

毎年参加の影ちゃんバースディライブへ
思いっきり遅刻です(^_^;)

まあ 例年通り 満員
あっ 足が・・・・

終演後 関係者に挨拶して 帰宅

今日は睡眠時間 2時間弱でフルに動き回ったので 疲れました

明日はローゼンイベント

参加される皆さん よろしく〜♪
あと イベントが終わったら所要があるので速攻帰ります
ご要の際はイベント前にお願い致します
ただ 明日の到着は起きる時間次第
まあ 14時ぐらいには行きたいと考えてます

それでは〜♪