ブースト来ないな〜!

ここ5日ほど アイマスブーストメールが来ない・・・・
普通のメールは来るんだけどね
でも 無性にさくら(雪歩)に会いたくなったので 500円3プレイ
さくらのハートが少なくなったので コミュニケーションを二回
両方共にパーフェクトでハートが+10で計16個
さくらはやっぱり相性は抜群(@^0^@)
かわいいよ さくら(^ε^)♪

残りは玲ちゃんでプレイ
玲ちゃん(亜美&真美)はBランクへのアップは不可能になったため消化プレイ
次回はたぶん ブースト来た時に引退式やります
会場どこにするかな〜?
能力値が低くても また 亜美&真美でプレイするだろうな〜!(笑)
亜美&真美と雪歩のユニットの相性ってどうなのかな?