『おまえはもう 死んでいる』 観たよ

aoistasion2006-03-04


北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章試写会
行って来ました

ネタばれ嫌いな方見ないでね♪

場所は 東商ホール
中に入って チラシを貰って 見てみると

これって 続き物なんだ・・・・

真救世主伝説北斗の拳 シリーズ5部作

第1弾! 『ラオウ伝殉愛の章』
第2弾! 『ユリア伝』2006年 冬 オリジナルビデオ発売
第3弾! 『ラオウ伝激闘の章』2007年 劇場公開予定
第4弾! 『トキ伝』2007年 冬 オリジナルビデオ発売
第5弾! 『ケンシロウ伝』2008年 劇場公開予定

内容は まあ 原作にちょっとサイドストーリーを+した物
原作のストーリーは壊さず 作った感じで良かったけど

やっぱり メイン声優を変えちゃ・・・・
特に ラ王・・・・
イメージ違い杉
パチスロで聞き慣れてるから特に(爆)
ケンシロウ阿部寛も 神谷さんの声を聞いた事なかったら 許せるかな〜ぐらいのレベル
TVと違って 映画は短い期間で撮るから 俳優さんを使うと どうしても 他のキャストとの違和感が出て 嫌なんだよな〜!
でも 映画の前半より 後半の方で 声が合ってきたのが
レイナ役の柴咲コウさん
でも やっぱり 宣伝のための俳優起用は嫌い
まあ トキ役は仕方ないけど 他のキャストは現役なんだから 変えちゃイメージ狂っちゃうよな〜!
Zも フォーが変わって 怒り覚えたし・・・・

でも まあ 映画は懐かしく 楽しめました

ただ 次のビデオや上映までが 遠いよな〜!