TV収録イベント

嘉陽愛子 アルバム発売記念イベント
TV(ゴールデン枠)収録アリ(笑)

最前列センターでしたが女の子と交代して左側で観覧

司会が出て挨拶の後
愛してね もっとの振り付けを練習する事に
隣のナギさんが 代表でステージに(笑)
ワンコーラス 振り付け&コールの練習

あいぴー登場
挨拶の後 愛してね もっと
曲の途中で 秋葉原系オタの格好をした奴がステージに乱入
あいぴーの横で踊る踊る(笑)
あいぴーが曲の途中で退場
警備員が2人掛かりでオタを取り押さえ 楽屋へ

まあ すべて TVの撮影だし
こんな展開とは(-o-;)

しばらくして (たぶん映像チェック)司会が登場
はねるのトびらの撮影とのネタばらし
握手会も撮影するみたい
握手会では はねトびメンバーも来た(笑)
約前から15人ぐらいが撮影

はねトびメンバーにプレゼントのマシュマロを貰い あいぴーと握手して
最後に 乱入したオタ(芸人)にピコピコハンマーで怒りをぶつける流れ

撮影終了後

ミニライブ
愛してね もっと
緑の季節
彼女はゴキゲンななめ

握手会
やってない方達のみ

以上で 終了〜♪

放送は 来週
3月15日(水)19:57〜
フジテレビ はねるのトびら になります
久しぶりのTVだ(爆)
ちなみに 青いのは着てませんから(笑)