手渡し会

野川さくら アルバム発売記念 CD手渡し会
ヤマギワソフト 1F特設会場

17時過ぎに秋葉原に到着
メイトで ルピカ引き取り
ヤマギワ
平日なのに けっこうな人数 集まってましたね
雨が心配でしたが 降らなくて よかった〜!
手渡し会
18時〜20時前ぐらいまでかかりました
私は 二回廻し
最初の方と 最後の方で
さくにゃんとは 最初 最近の体調の事とか聞いたり
さ『痩せたんだよ〜♪』と
青『その衣装じゃよくわかんないよ』
さくにゃん 上着を広げて 『どぉ?』(笑)
次にアイマスの話
さくらの終了カードをさくにゃんにプレゼント
さ『これで 私も出来るの?』とか ボケボケな事言ってました(笑)
きちんと説明してたら
さ『なんか いろんな女の子プロデュースしてるって 日記に書いてたよね〜!』
ォロォロ(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)
まったく やきもち焼きなさくにゃんは・・・・
ツンデレ 入ってるよ〜!(笑)
さくらを一番に頑張ってプロデュースしてるとか ォロォロしながら答えたりして 一回目終了〜♪

しばらく みなさんとお話しして暇つぶし
ポチと飼い主が来てた(笑)

二回目
後ろの Eさんの視線が痛かったので 当たり障りのない 最近の事やライブのお話ししたり
ライブの話はネタばれになるので 秘密〜♪

整理券は当日も含め250以上出たみたい

もう少し ゆっくり お話し したかったな〜!
あと 誰も邪魔されずに・・・・

さくにゃんの隣には松村さんもいたし
水原さんも近くにいたしね〜!
う〜ん!(TmT)