試写会『雪に願うこと』

試写会『雪に願うこと
18:00開場 18:30開演
ヤクルトホール
出演 小泉今日子 吹石一恵

観て来ました
ヤクルトホールはこの前 さくにゃんがゲストで出た まっくんのラジオ公開録音の時に来たばっかりなのに 勘違いしてヤマハホールの方に行ったり(笑)
そういえば 今日の『笑っていいとも!』のゲストに吹石一恵さんが出てましたね
相変わらず 宣伝ゲストばっかり・・・・
公開は 5/20(土)より

今日の観覧位置は 会場のど真ん中あたり
映画なので 中央で観たいと思って
そうしたら 周りは女性ばっかり・・・・
まぁ お客の8割が女性だし 仕方なし

内容はまぁ 公開前だし 詳しくは書きませんが
お馬さんが好きな方(競馬好き×)や北の国からが好きな方なら 観ても楽しめるかも?

一般受けしない作品ですね
ばんえい競馬でのお話だし・・・・

明日は 『青いうた』の試写会(舞台挨拶あり)へ行って来ます