映画 青いうた 試写会と週末の予定

aoistasion2006-05-09


18:00開場 18:30開演
ヤクルトホール
映画 青いうた のど自慢青春編
舞台挨拶あり
出演 寺島咲 他

行って来ました

寝坊したので開演前にネメさんと入場
最前列はプレスシート
偶然 2列目に空きが2つあったので 2列目右側から観覧
プレスは左側ばかりにいたので 前は空席で うま〜♪

舞台挨拶
司会はニッポン放送 女性アナウンサー
ゲストは 藤田咲ちゃんと男がひとり
咲ちゃんは ピンクのワンピースにGジャン
うぃうぃしくて きゃわ〜♪
20分ぐらいで終了〜♪
咲ちゃんは PurePureとかでグラビアは見てましたが
実際に見てみると 若い頃の広末に似てる感じでした
入り待ちすれば良かったかな〜!(笑)

青いうた のど自慢青春編 上映
映画は井筒監督で のど自慢の シリーズとか
舞台は青森と東京
咲ちゃんのうぃうぃしぃ演技が光ってました
お母さん役に斎藤由貴さん
岡本奈月ちゃんも出てた〜♪

けっこう楽しめる映画でした
咲ちゃん好きなら DVDも買うべき作品
田舎くさい純情作品が好きな方にはお勧めです(笑)

明日は
18:00開場 18:30開演
場所 イイノホール
地下鉄 霞ヶ関C-4出口すぐ 飯野ビル7F
映画 ゴール!
外国映画です
まだ 同行者募集中〜!
もちろん 無料なので 行きたい方は連絡下さい

あと 週末の予定

5月13日(土)
9:00〜と11:35〜2回
映画 テニスの王子様 舞台挨拶あり
場所 渋谷Q−AXシネマ
出演 岩田さゆり
今ならヤフオクで定価以下でいっぱい出てます
ちなみに私はいい席です(^O^)/
午後は未定

5月14日(日)
時間未定
℃-ute CD発売イベント
場所 横浜 クイーンズサークル
出演 ℃-ute
ミニライブ 握手会

これらも一緒に逝く方 募集中〜♪