℃-ute CD発売イベント

aoistasion2006-05-21


℃-ute CD発売イベント
13:00〜
15:00〜
場所 小田原 ダイナシティエス
出演 ℃-ute
ミニライブ 握手会

東京始発のながら折り返し列車で移動

また 徹夜です(^_^;)

7時前に現地到着〜!
すでに 400人以上集まってたり・・・・
┐(´ー`)┌

知り合いと合流
列に加わり ℃オタ話で時間つぶし(笑)

開場時間前にすでに800人ぐらい集まってしまったので 販売時間が変更になり
9:50から販売開始で整理券も配布
私は1回目 2回目共に確保成功〜♪
2Fステージ正面から観覧のため場所取り
開始時間まで余裕があるので 知り合いと共にショッピングセンターの中のフードコーナーでお好み焼きを食べたり

13:00〜
イベントスタート

内容は前回の横浜イベントと一緒

歌の時
今回 イベント会場が広かったため 後方にて ハロオタ共の集団オタ芸が炸裂(爆)
歌の時は下に降りたかった(笑)

告知
6月3日(土) 千葉 船橋ららぽーとにて
6月発売の第二弾シングルのイベント決定〜♪
うゎ〜!岩ちゃんとかぶった・・・・

握手会後
1Fのステージ右横の通路最前に移動して 近くで眺めたり
最後に全員で挨拶して 一回目終了〜♪

二回目は ステージ左横の通路最前から観覧

スッゴく近いよ 愛理〜♪
近いから 私の声にも 反応がいいよ あいり〜♪
目線バシバシでウイングなんかしてくれて
かわいいよ アイリ〜♪(笑)

歌の時には 後方でまた 集団オタ芸(笑)

握手会
出口のある 横からずっと観覧してたり
握手の反応も♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そんなこんなでイベント終了〜♪
会場でそれぞれ別れて 東京へ移動