「e'tude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜」PS2版 発売記念イベント

お昼前 秋葉原に到着〜!

「e'tude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜」PS2版 発売記念イベント
2006/06/04(日) 13:00/15:30@アソビットゲームシティ
「e'tude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜」PS2版 発売記念イベント
茅原実里/平間樹里/福原香織/曽田光星/黒田ひとみ/笹沼晃
トークショウ

12:00〜上記のイベントの店頭 トークイベント
出演は
茅原実里/平間樹里/福原香織/曽田光星/黒田ひとみ

これから参加です
(^_^;)

うーん 速攻 終わった・・・・
まぁ 目の前で見れたし いいか〜♪

13:00/15:30@アソビットゲームシティ
「e'tude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜」PS2版 発売記念イベント
茅原実里/平間樹里/福原香織/曽田光星/黒田ひとみ/笹沼晃
トークショウ

トーク
まぁ 挨拶やって
作品で 苦労した事と嬉しかった事を1人づつ
みのりん
今まで友達の家でPS2やってたけど
今回 ネットカフェでやりました(笑)
いまだに PS2 持ってない(笑)
買ってあげて 下さい(笑)
ネットカフェでは どこに電源があるのか?で 最初 店員さん呼んで立ち上げてもらったとか

トークはこれだけ
残り時間はビンゴ大会(爆)
特賞
目覚まし時計に声を吹き込む4名
全員のサイン入り色紙2名
サイン入り「e'tude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜」PS2版4名
サイン入り特典CD10名
全員のサイン入り告知ポスター10名
私は一回目 サイン入り「e'tude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜」PS2
二回目 ビンゴならずで 残り全員へサイン入り告知ポスター

最後に出口にて出演者と握手して退場
捲かれないので(^O^)/
こんな感じが二回

握手会があったのは嬉しかったですが
ビンゴがメインになり トークが質問一回のみって どうよ・・・・
イベント時間も60分だし・・・・

中野へ移動