Sakura Nogawa LiveTour 2006 ルピカ

Sakura Nogawa LiveTour 2006 ルピカ
【日程】6月10日(土)
【会場】大阪:なんばHatch
【開場】17:00【開演】18:00

上記ライブのため 東京から ながらで移動
途中 ちおさんと合流
ルピカを聴きながら 移動してたら 3時間ぐらい ぐっすり音夢る事が出来ました(笑)

大阪についてからは ちおさんは 浮気癖のため アニメイト京橋へ移動
私は 会場のなんばHatch
会場に着くと 物販狙いの人達が並んでたり

心斎橋へ移動で買い物
昼過ぎ 某作業へ

16:00 会場に戻り ぐだぐだと(^_^;)

開場 25分押し
開演 15分押し

2列目 センターブロック左側から観覧

第一部
うわ〜!みんな 様子見感ありあり〜!
何曲か歌っていくけど クラップも歌い終わりの拍手もなし・・・・
訃音気的にめっちゃ 映画館みたいな感じ(笑)
大阪でこの状況が続くとは ビックリ
まぁ訃音気的にはノーリアクションでいいんだけどね

さくにゃんは 純白のドレスで登場〜♪
かわいいよ さくら

まぁ 語りのストーリーは・・・・
ラストが・・・・
まさか 時間押したせいで???

第二部
今まで抑えてたパワーを全開〜♪

トーク
キッズステーションの夏からの新作アニメ『はのか』に主役&主題歌決定〜♪

アンコール
キタ〜♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

タオル
私に向けて投げてくれたのに タオルだからビミョーにコースがズレて 2つ右側の背の高い方の手に・・・・
(>_<)ごめん さくにゃん・・・・

終了後

なんばにて飲み
そのまま 徹カラ
朝 私以外は潰れて しまったので
1人 静な曲をマイクなしで歌ったり(笑)

ライブ 楽しかった〜♪
次は名古屋
最前列なので 今日以上にがんばらねば
(^_^;)