Sakura Nogawa LiveTour 2006 ルピカ@名古屋

名古屋ライブ終了〜♪
参加された皆さん お疲れさまでした

名古屋はありがたくも 最前列ほぼセンターで観覧

今回は バックバンドはスクリーンの前
セットリストは大阪と一緒でした
衣装のコーディネートをちょっと変えてたり

やっぱり 最前センターは最高〜♪

第一部
全曲座って

いろいろと意見もありますが
今回 さくら組バンドのみなさんの表情が見えた事により
やっぱり ラスト前の某曲は立てば良かったと後悔・・・・
影山さんや他メンバーの 思いっきりの笑顔でノリに乗った演奏
これを見た瞬間 やっぱり 自分の気持ち優先に行動すれば良かったと後悔しました

第二部
全力で跳び

アンコール
最前列の方々にUOを数本配り
一曲目のサビから一緒に点灯
二曲目
さくにゃん 感動して 涙

タオル
今回は私の頭上を通過・・・・

さくにゃん最高〜♪ぱ ぱ ぱ ぱん ぱん!

終演後

名古屋駅
つぼ八にて 9人にて飲み

ながらにて 東京へ

車中 爆睡・・・・

大阪 名古屋ライブ
参加されたみなさん
ほんと お疲れさまでした
m(_ _)m