結局 秋葉原〜♪

睡魔に襲われて・・・・

かったるくなり

RONDO ROBE 2006@大宮 ソニックシティ大ホールはパスしました

で 待ち合わせもあり

東映スーパーロボットまつり
日時:7月1日(土)17:00〜
場所:石丸電気 ソフト2 7Fイベントホール
出演:ささきいさお水木一郎サイキックラバー
内容:ゲストによる主題歌熱唱
入場条件:フリー

上記イベントに参加

久しぶりに 双龍さん&ネメシスさんとまったり後方から観覧

R社Mさんが コロンビアのハッピ着てたのには(笑)

最初はささきいさおさんから
始まってしばらくして 後方にあるトイレから YOFFYが出て来て(笑)

ささきさんは ガイキングを歌っていったん退場〜!
二番で 3回ぐらい歌詞忘れ(笑)
忘れた時の方が拍手が大きかったり(爆)

次は サイキックラバーの登場〜♪
ガイキングと 新エンディング曲(タイトル忘れた)
エンディングは子供っぽい曲調だけど
オタ芸フルコース出来る曲調(爆)
めちゃくちゃ遊べる曲(笑)
まぁ 今日はやりませんでしたが
いつかは・・・・(笑)

次は 水木一郎さん
コンバトラーVとエンディング

ささきいさおさんが再登場
ガイキングのエンディングを歌って終了〜♪
トークも間にそれぞれあり楽しめました
握手会へ

他2人は参加する気がないので まぁ 高速回転みたいなので 私も一緒に抜けて ゲーセンへ

双龍さんがアイマスに興味があるとの事で 私の秋葉原ホームのs@yへ

このメンバーなので 嘉陽愛子(伊織)でプレイ(笑)
オーディションが見たいとのリクエストなので 対人戦覚悟で50000人オーディションへ
レベルが格上の対人2人+CPUもレベル上ばかり・・・・

あえなく玉砕(笑)
Lv10では 神には勝てません(>_<)

TRYへ移動
アイマスが9台に減ってた(*゜ロ゜)

食事して まったりお話しした後解散〜!

さて 明日は

12:00〜
酒井香奈子「NON STOP!!!」発売記念イベント
ラムズイベントスペース

15:30〜
酒井香奈子「NON STOP!!!」発売記念イベント
ラムズイベントスペース

17:00〜
萌えキュン@MOVEI 猫耳少女キキ DVD発売イベント
場所 石丸ゲームワン
出演 鹿野優以

18:00〜行けたら
サイキックラバー』発売記念イベント
場所 石丸ソフト2

上記イベントに参加予定です
(^_^;)