IDOLM@STER 1st ANIVERSARY LIVE

17:00@新木場STUDIO COAST
IDOLM@STER 1st ANIVERSARY LIVE
たかはし智秋/今井麻美/釘宮理恵/中村檜里子/落合祐里香/若林直美/平田宏美/仁後真耶子/下田麻美/他

入場
やっぱり 遅れて 入れ方もダメダメ!

二列目ど真ん中を確保

開演も押し気味

初っぱなから IDOLM@STER キタ〜♪
でも 予想通りだったり(笑)

リアルゆきぽ〜♪
ゆきぽいいよ ゆきぽ〜♪

アイマス楽曲はいいね〜♪

まぁ 狭くて疲れたけど 楽しめました♪

終了後
新木場駅にて オフ会参加者待ち
その間に知り合いとか 事務所メンバーとかとも会えたり(笑)

池袋へ移動
21:00〜23:00魚民にて 飲み
アイマス話が出来て楽しめました

参加されたみなさん お疲れさまでした
m(_ _)m