Berryz工房サマーコンサートツアー2006

aoistasion2006-07-29


さて 今日はBerryz工房サマーコンサートツアー2006の初日
夜ライブDVD観てたら眠れなくなったり(笑)
まぁ 気晴らしに秋葉原
10時から正午までゆっくりプレイ

ゲマの前のぞいたり(笑)

市原へ移動
遠いよ・・・・

バス めちゃ混み
オタ友と合流して座れたからいいけど
まぁ 余裕を持って到着〜♪

昼公演
19列左側から観覧
最初は小芝居から
一泊二日の合宿という設定
中野だと 二泊三日になるのかな?(笑)
今回の小芝居は ちながメインみたい
ライブ開始!
初っぱなから 飛ばして行くナンバ〜!
最初の5曲ぐらい
神的選曲〜♪
夏夏ナンバー
衣装がいい〜♪
小芝居
三原則
ラストも熱いナンバー
アンコール
2曲
終了〜♪

汗だく・・・・
着替えて 外へ
知り合い合流

夜公演
また 19列で右側
隣も来ないので 2席使って広々〜♪
踊って 回って 余裕〜♪
すんごく 楽しめました
(=^▽^=)

五井駅近くのサイゼリヤへ 3人で食事

さて 明日も頑張るぞ〜♪