映画「花田少年史」舞台挨拶付き試写会

aoistasion2006-08-08


映画「花田少年史」舞台挨拶付き試写会
開場16:30 開演17:00
場所 昭和女子大学 人見記念講堂

舞台挨拶出演予定者
篠原涼子 須賀健太 西村雅彦 北村一輝 安藤希 もたいまさこ 水田伸生監督 犬のジロー

16:40 会場に到着
浴衣客がいっぱい♪
8割が女性客だったり
出演者が豪華なせいか 会場スタッフがいっぱい
取材陣もいっぱい
どうも 向かいの建物の中で記者会見でもやってた感じ
出演者が向かいの建物から校内をバスで会場へ移動
取材陣がぞろぞろと会場へ
100人以上かも?

私は遅く入ったので まぁそれでも 5列目左側が1つ空いてたので ここから観覧
最前列はプレス席

まずは 舞台挨拶

司会は 日本テレビアナウンサー 松本しのぶアナ

出演は予定通り
篠原涼子 須賀健太 西村雅彦 北村一輝 安藤希 もたいまさこ 水田伸生監督 犬のジロー

篠原涼子 須賀健太 西村雅彦は浴衣姿
安藤希は久しぶりに見たな〜!でも帽子を深くかぶり過ぎで×
最初にそれぞれ 一言づつコメント
最後に主役の須賀健太君がまたコメントして
プレス用の撮影が入り終了〜!
なんて 短い舞台挨拶・・・・
記者会見で疲れたのかな?

上映
内容は公開前なので詳しくは書きませんが
ドラマディレクターの初監督作品らしく ドラマ臭い(笑)
原作ファンなら やっぱり評価は低いかも?
だけど 知らない方なら充分楽しめる映画かも♪
でも テレビで観たい感じの作品でした
初っぱなの秋葉原リバティには(笑)
ドロボウクエスト(爆)
篠原涼子の路上ライブが聴けたのは
(=^▽^=)

まぁ 楽しめたので♪

しかし また 徹夜で寝てないので 正直 音夢かった・・・・