さぁ 地獄のロードへ出発〜!

う〜!
今日もやっぱり徹夜です
しばらくまともに家に帰らないので 洗濯してたら 手間取ったり
で とりあえずコミケの準備もして 千葉へ移動
やっぱり 千葉は遠いな〜!
前回来たのは やっぱりイベント絡みだったり
千葉駅前の何かのお祭りみたいなフリーマーケットでのステージイベントだったような!(笑)

マグマニ千葉店に到着
けっこう綺麗なお店
さて 物色・・・・
みのりんのCDほぼ売り切れ・・・・
負けが一枚のみ
入荷数も少し入荷しただけだったとか・・・・
雑誌ボイスニュータイプもみのりずむも売り切れ・・・・
いっぱいあるのは
番外編CD2500円
長門キャラソン1200円
ハレ晴れユカイ1200円
のみでした
とりあえず みなさんの分も購入
CDもかさばると・・・・

東京へ
これから 映画『ラフ』の試写会

つまらなかった・・・・

これからの予定
11日コミケ→夜ベリライブ
12日コミケ→昼夜ベリライブ→深夜影山オールナイト
13日コミケ→昼夜ベリライブ
14日フットサル練習観覧(まだ未定)
15日静岡へ在来線移動 夜ベリライブ
16日やっと休息日
元気だったら明日のため徹夜で並び
17日℃-uteイベント
18日フットサル練習観覧
19日まだ未定だけどイベントラッシュ
20日イベントいっぱいあって迷ってます(笑)

さて この殺人的なスケジュール
いつまで 体がもつか・・・・