Berryz工房CD発売記念イベント@よみうりランド

今日は Berryz工房
よみうりランド 遠いよ・・・・
11時ぐらいに会場到着〜♪
抽選 B6列 右側
ミントさん達と合流
入場
チラシもらったら
メンバーの手書きコピーの注意事項!
売店の 風船や告知ポップが メンバーの手書き!
Bブロックだから ちょっと遠かったり

開演
司会は マスクマン(笑)
メンバーの衣装は 『笑っ』のジャケットの衣装
それぞれ挨拶の後
キーワードトーク
机の上に スイカや花火など 品物があり 指名されたメンバーが好きな品物を取り品物に書いてあるキーワードについてトークする形
司会 桃に話振れよ
(`へ´)
からみが少なかったような
夏夏ライブのエピソード
桃はオープニングの時 裏で行進してると(笑)
最後の『がおぉ〜!』まで(爆)
緊張をほぐすには 『がおぉ〜!』だとか!
どっかで 誰かが同じ事言ってましたね〜♪
覚えてる方はエラい!(笑)

歌は小休憩と各コーナーをはさんで
『笑っちゃお』
『ギャグ100』
『ジリリ』
『笑っちゃお』

昨年やってたりした ちゃんぽん(チャンピオン)を決めるコーナー
昨年の優勝は キャプテンでベルトの返還にパンダが出てきたり(笑)
ラジオでの優勝回数により ハンデ戦
一位 桃
二位 梨沙子
以下略・・・・
下位 3名から対戦
一名落選で ピンポンをラケットに乗せ 会場の上の外野席を往復
雅が最下位なので ハンデで左手で
雅の落選
次からはペアで対戦
ちな まあさVS さき ゆりな?だったかな?
サッカーボールの風船を外野から ステージに早く届けた方の勝利
動かすのは ファンのみなさん
投げ入れ役に 桃と梨沙子
右側外野に桃が移動
必死なオタも外野に移動(笑)
オタの声援?で 桃が投げ入れるタイミングが遅れたり
まぁ それがなくても 余裕で負けで
ちな まあさ組の勝利
三回戦 桃 梨沙子VSちな まあさ
仕切りや小物が出て来て 仕切りをはさんで 同じ品物を上げて そろった数の勝負 5回勝負で
梨沙子組から 2つ同じ
ちな まあさ組 3つ同じで ちな まあさ組の勝利
勝戦 イス風船を割って フラッグを早くつかんだ方の勝利
ちながつまづきながらも 一発で割り 優勝〜♪
優勝した ちなに パンダから ベルトの贈呈
キャプテンと同じように テレビの横に飾るそうです

握手会
さっさと済ませて移動
シビックホールへ
TBSアニメフェスタへ(笑)