「茅原実里サイン会」

マグマニスペシャルサマーイベント「茅原実里サイン会」
日程:9月2日(土)
会場:マグマニ千葉店
時間:集合-15:30開始-16:00
出演:茅原実里
内容:サイン会

秋葉原アイマスと食事した後 4人で千葉へ

駅で 美味しそうなのがあったので 差し入れも含めて購入
『さくら』と言う苺大福を購入(後で私のおやつに
みのりんへの差し入れはプリン大福

会場に着いて しばらくして エレベーター前でみなさんと話てたら エレベーターからみのりんが昇って来た(笑)
差し入れを渡して お出迎え 終了〜♪

整列 廊下で整列後チケットの裏に ひらがなで名前をフルネームで書いて下さいとの事
私は あお で(^_^;)
最初の50名 店内で整列
みのりんが 開始の挨拶
青い浴衣に ピンクの帯び
私は 14番目にサイン
先月活動終了Sランク引退させた アイマス茅原実里のカードを渡して マネージャーさんに 次はマネージャーさんの番です 159万人ファンを集めて 武道館でコンサートやって下さいと話したり(笑)
マネージャーと話してないで みのりんと話せよ(爆)

で 終了〜♪