アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006

18:00〜
アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006
場所 メルパルクホール
出演 影山ヒロノブ/遠藤正明/サイキックラバー/近江知永/奥井雅美/きただにひろし/野川さくら/クローバー
ライブ&公開録画

上記ライブに参加して来ました

昼間は仕事の疲れが貯まってたので 全て キャンセル

開場15分前に会場に到着!
今日はやっぱりの雨 正直 うんざりで 余りやる気が出なかったり

でも 今回は 最前列ど真ん中だったので やっぱり 張り切って跳んでました
(^_^;)
Fさんに感謝!

さくにゃん
最初の衣装は 個人的にあまり良くナカッタ!

キャンディーズもないな〜!
カバー曲やるのはいいけど 古すぎだよ!
知らない振り付けだったけど 超反応の即コピしたら
終わった後 振り付け良く知ってるとか勘違いされた(爆)
念のため 私はキャンディーズは守備範囲外です
ピンクレディ以降です(笑)

まぁ 今回は さくにゃんも機嫌良くライブ出来てたみたいだったから 良かったな〜♪

KAKERAは良かった
けど 影山さんと CHA-LA HEAD-CHA-LAは ないな〜!

二人に共通する曲をやって欲しかったよ

まぁ なんだかんだありましたが 楽しめはしたし
久しぶりに高く跳んだよ(笑)
3時間 短く感じました

参加されたみなさん お疲れさま〜♪