マシュマロ♪たいむ公開録音

10/04(水) 20:00@アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
TVアニメ「HANOKA〜葉ノ香〜」OPテーマ発売記念イベント
野川さくら
ラジオマシュマロ♪たいむ公開録音

参加して来ました
参加後飲みに行ったので記憶が跳んでます(笑)


最前列センターから観覧
開始までルピカライブの映像が流れてました

公開録音
会場にいるみなさんからの質問に答えるコーナー
事前にアンケートがあり記入しました
質問 なんだったかな〜?

境界線のコーナー
さくら組に入る境界線
質問が10あり ○の数で境界線
さくにゃんが演じたキャラを5人以上言えるとか
さくにゃんのCDは発売日に買うとか
キティグッズをみればさくにゃんを思い出すとか
まぁ いろいろ
私は8個
で さくにゃんが境界線を決めるのですが
1と2の間に
2個以上はまればさくら組だと
ゆるいな〜!

アナウンスで さくにゃんに電話の呼び出し
さくにゃん1Fへ
にゃっほ〜先生の登場〜♪
白衣に似た衣装を着て登場です
アンケートによる 質問コーナー

読まれた方々は晒しプレイ
最前列の方が読まれ 最前列でドキドキしてます どうしたらいいですか?とか

人前で歌を歌う時は?とか
先生の白衣が欲しい!とかいろいろ(笑)

先生退場で さくにゃん復活
エンディング

みたいな形 だったかな?

最後に CDをみなさんで 掲げて さくにゃんと観客で記念撮影
私は最前列なので モロ写り
アソビットのHPにもアップするとか(爆)

終了後
◎にて 10人で飲み
割引もあり 安くすみました
帰りに アイマス
双龍さんと一緒に ワンプレイ(笑)
まぁ 桃子(亜美)40000合格♪

で 終電で帰宅

参加されたみなさん
お疲れさまでした
年末にかけて いろいろ イベントも増えるような感じですね(笑)