「Baby POP School EVENT Vol.3」

aoistasion2006-10-15


10/15 1200|「Baby POP School EVENT Vol.3」
Baby POP(阿部玲子/金綱良美/根本智佳/福井慶子/村井真里/真部幸代/三好麻美/林美和/井元澪/市川友理)
ゲスト:井ノ上奈々/近江知永[11:30-販売。1200円]
ラムズイベントホール

参加しました〜♪

抽選 40番台で負け組
物販 当たりを引いたら購入可能で メンバーが持ち寄ったいろんな物にメッセージ入りのを 500円で販売
当たりを引いたので 福井慶子ちゃんの変てこなのを購入
スタンプのくじは 3 で6ポイントになり 5ポイント通過で メンバー全員とのチェキ撮影権を獲得♪
パンフとは名ばかりの自己紹介しかない冊子を貰ったり
入場
阿部、金綱、三好が前座でトークしてました
メイド姿で お帰りなさいませ ご主人さま!!とか

イベントは 文化祭と名打ってたけど まぁ いつもより ちょっと長い感じ

ジェスチャーゲーム
へんてこアテレコ
ゲスト 2曲づつ

へんてこアテレコは笑えました

出口にて メンバー全員と握手
物販 集合写真+メンバーソロの缶バッチ全員分で@2500円
チェキ撮影
話する間もなく撮影
少しは 話し させろよ!
(`ヘ´)

まぁ メンバーへ ダンスの振り付けの参考になればいいかと あるPV集のDVDを3枚ほど渡しました(爆)

次のイベントまでの空き時間に新宿へ移動
A/Fモアにて アイマス