キューティー クィーンイベント

℃-ute
キューティー クィーン発売記念イベント ラウンド1
品川ステラボール
14:30〜
Sさんから 応募アドレスを貰って当選したので参加になりました
Sさん サンクス〜♪
寝不足だったので 昼過ぎまで寝てました(^_^;)
開演ギリで参加
二階 2列ど真ん中通路側席
前はいないし 踊りやすいし 遅く行ったのに 最高の席だったり

入ったら 直ぐに 小学生組が出て来て
小学生組コント(爆)
愛理 今日もかわいいよ♪
コントが終わり 全員で歌
歌が終わり 村上愛脱退説明
会場アンケート発表
最初にメンバーで誰かを同時に発言したり
会場は750人からのアンケート(まぁ全員出したか?)

癒しクィーン もちろん 愛理♪
癒し系と産まれてから言われた事ないので嬉しいと♪

変顔クィーン 岡井
変顔ロナウジーニョを何回もやる事に(笑)
かみかみクィーン 矢島

歌やって
握手会
今回は 荷物をスタッフに預けて 壇上に上がり 手のひら確認あり
手荷物加護が少なく 流れに空きが出来てたり
まぁ普通に終了〜♪

外で知り合いと話ししてたら
ラウンド2 18:00〜
チケットが余ったとの事で入れる事に
Mさん サンクスです
m(_ _)m

続く