大阪〜♪

さくにゃんイベントのために 大阪へ

11/18(土)
野川さくらDVDイベント


歌がメインと思いきや
トークから 始まり
水原さんとさくにゃんのトークショウ(笑)

プレゼント抽選会
予想外なプレゼントもあったり

ライブ
負けないで片想い
久しぶりです
この曲の頃の仲間も少なく サイリウムの振りを覚えてる人も少なく 残念!
私は しっかり 覚えてたのでやりましたが
あの頃は きれいに そろいすぎてるぐらいだったので
次回 東京イベントでは 少しは そろうといいな〜♪

終わってみれば 2時間以上の長時間イベント
出来れば 曲数は倍ぐらい欲しかったな〜!

11/19(日)
らぶドル』CD発売記念 野川さくらイベント
13:00〜
RPE大阪校

16:00〜
ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
野川さくら アニメ『らぶどる』OP&EDテーマCD、榊瑞樹キャラソンCD発売記念イベント

ここでは 最後にDVD予約者対象でツーショットチェキ撮影会あり

一番でやって貰いました
(^_^;)

簡単ながら 一応全て参加

参加された皆さん お疲れさまでした

来週のイベントは 当選されてない方々も多いみたい
もし 当選ハガキ 余ってる方がいましたら
ご連絡下さい
m(_ _)m