らぶドル@横浜

お昼に秋葉原茅原実里さんのらぶドルキャラソンを引き取り小説を数冊購入後 横浜へ

14:00〜
酒井香奈子 らぶドルDVD発売記念イベント
アニメイト横浜

横浜店も ラムズホールと一緒で 床に直座り
p(´⌒`q)
最初に 映像の上映
みんなの挙手で3つの中から1つ
第一話か第一話特典映像か第二話特典映像か
第二話特典映像が圧倒的に多く これに
ちなみに 第一話特典映像は らぶドルデーのイベントの様子
第二話特典映像は エンターブレインホールのらぶドルイベント一回目の様子

上映後 プロデューサーの服部さんと香奈子が椅子に座りトーク

前日にあった 福岡イベントは前乗り出来たみたい
でも 2、3日前までは前乗りじゃなかったらしく 急遽 変更してもらったとか(笑)
福岡では 第一話特典映像が流されたとか

らぶドル話し
香奈子は 第二話を見て 三期生が必死にレッスンして マネージャーにアピールしてる所が思い出深いと
こんな素敵なメンバーの中に入って 一緒にやるんだ〜!とか

スタッフ話し
打ち上げビンゴで あるスタッフが 当たり 賞品はいらないので 香奈子さんに 『おにいちゃん♪』と言って欲しいと頼んだとか(爆)
で ちゃんと言ってあげたと(笑)
また スタッフの中には 香奈子ファンが意外に多かったと(笑)

オーディション話し
香奈子の役は 最初の内に決まってて
主役が決まる前なので さくらのバーターではないと(笑)
香奈子 早くそれ聞きたかった 私も疑ってたと(爆)
主役は 西俣葵さんが野川さくらさんもオーディションして欲しいとオファーがあり オーディションでの透明感のあるイメージも合ったので 決ったと

他にも いろいろと話しありました

プレゼント大会
香奈子に三択の質問をして 当たった人の中から じゃんけん大会で決め
賞品は サイン入りポスター サイン入り台本 サイン入り特典うちわ サイン入り博多のお土産 (デッカイポテチ)

私はハズレ

告知があり ポスター手渡し会へ

久しぶりに 複数廻し
ラス前も ラストも私(爆)


イベント終了後 ガストへ
8+1+1人

帰りに 横浜CDショップ巡り

横浜には無く(>_<)
みなさまご迷惑をおかけしました
m(_ _)m

品川 東京 上野と駅中も探しましたが 見つからず
残念!(>_<)