ローズテイルアルティメット

aoistasion2006-12-19


さくにゃんが声をあてている パチンコ台
ローズテイルアルティメットを打って来ました

さくにゃんは 主役の のばら役とペットのフェレット ウイミイ役
松岡由貴さんが 良雄と栞役

キャラ的には栞がかわいくて
白ビキニ姿なので モードは栞モード+オートモードで終止やってたり(爆)
モードチェンジの時のスーパーリーチはけっこう当たりが多かったですね
スーパーリーチ的には対決リーチが一番
懇願リーチはデータよりハズレが多かった感じ
他のリーチでは滅多にかからない感じです

結果発表
ローズテイルアルティメットは‐11000円
他で +13000円で
トータル +2000円

普通なら 止めてる所でも さくにゃんの歌を一回でも多く聴きたかったため 無理して打ったのが敗因
確変時短の時に流れる歌は 今までにない コミカルな曲なので 生で聴いてみたい感じ
ローズテイルと言う曲が 大当たり時に流れる曲で
アニメの主題歌の王道みたいな感じ
ノリもいい感じで 跳んで廻って ロマンスな曲でした
もう一曲は他のバージョンの台に収録されてるのかな?

この台の小冊子も複数枚確保
さくにゃんは写真入りプロフィールまで載ってました(爆)