野川さくらFCイベント@大阪

にゃっほ〜♪club「クリスマス!」イベント
2006年12月24日(日)
大阪 クレオ大阪南
整理券配布 13:00
開場 15:00
開演 15:30
終演予定 19:30

参加して来ました

朝 ながら臨時から 大阪移動で会場まで
着いたら 夜バス組のすぐ後だったり
整理券貰った後 近くのパチンコ屋へ ローズテイルアルティメットを打ちに

二人で行ってやったら 二人共 かかって勝ったけど 交換率が悪く 一回分が4000円ぐらい
二回かかって +2K しょぼいよ
(;∇;)

入場
最前列 右側から観覧

水原さんが司会
トナカイの全身タイツ(爆)
さくにゃんは ワンピースのサンタ衣装
昨日の香奈子やみのりんと一緒の衣装ぽぃ(笑)
最初は トーク
前日入りした事など
クリスマス話し
宝くじ話し
一等が当たったら
庭付き一戸建て
他にも いろいろトーク

プレゼント大会
ストライクアウト
さくにゃんがボールを投げて
的になってる 数字があるボードにボールがくっつく
百の位は 0〜3 あったけど 0〜1しか人がいなかったり
十の位 一の位とそれぞれ0〜9まであり

商品は サイン入り生写真×10が 三回
オモチャ屋で買った ミニカーとか いろんなグッズにサインを入れてとか
サイン入りそよ風や星のチラシや
レア物は 初回会員証の通し番号なしのカードなど
総数 50個

ミニライブ
クリスマスソング2曲
昨日も歌ったよ(笑)
オリジナル
風の中の少年から始まり
クリスマスに合うような 構成!
全て 席に座って立ちなし

サプライズ企画
ファンからの ケーキとプレゼント
プレゼントは 参加者からのクリスマスカード
それぞれ メッセージを書いた物です
きよしこの夜をファンのみんなで 歌ったり
さくにゃん よろこんでましたね

握手会
二時間コース
私は最初から5番目
早いうちだったので 他の方々より ゆっくり粘ったり出来たかも?
プレゼント説明や ローズテイルアルティメットの事等々
イベント終了まで ロビーにて 歓談
終了時 最前列センターに座って
さくにゃんの最後の挨拶
19:45
イベント終了!

移動
大阪→ながら→東京みたいな感じ

さて 年内も さくにゃんイベントは終了〜!

みなさん 早いですが今年一年 お疲れさまでした
来年もよろしくお願い致します
m(_ _)m

で 大阪→ながら→東京みたいな感じ