Hello! Project2007 Winter〜ハロプロワンダフルハーツ乙女gocoro〜

11:30〜
Hello! Project2007 Winter〜ハロプロワンダフルハーツ乙女gocoro〜
中野サンプラザ
出演 モーニング娘。Berryz工房 ℃-ute 美勇伝 辻希美
MC まこと 矢口真里

参加して来ました

ちょっと長めの感想など

今回は ファミリー席からの観覧

終始まったり 鑑賞して来ました

全体で言えば いい出来だった感じですね

それも 愛理がいっぱい スクリーンに映ってたからだったり(笑)
全体で見ても 愛理が一番目立ってて おいしいポジションにいた感じ

℃-uteでは 愛理とまいまいが目立ってましたね♪

Berryz工房では 桃は ステージポジションでは いい立ち位置だけど カメラ的にはあまり 映る事が少なく残念!
おまけに最初は似合わないカツラかぶってるし(`ε´)
カメラ的には 雅が いい感じに映ってて
梨沙子とちなもいい感じに映ってた

娘。では れいなが目立ってて その分 亀や愛が少なく さゆなんか カワイソウなほど 干されてました
最初のMCで 吉澤が 春のコンにて卒業すると
まぁ 昨日知ってたので

美勇伝では 石川が体調不良のため 美勇伝のソロ曲のみ参加
美勇伝の衣装は はっきり言って 嫌いです
バニーガールなんて 歌う時に着る衣装じゃないと思ったり

辻ちゃんは まぁ おいしいポジションでしたね
歌い終わりのアップで ウインクがバッチリ決まってて 感心しました

エッグ+ポッシボー
23人もいたり
可愛い娘がチラホラ
レベルも高く 次期ユニットが気になります(爆)

曲的には
3曲目から ℃-ute桜チラリ キター♪
振り付けは 残念系
曲はいいのに ホント残念!
後は タイムカプセルより他のソロシングルが良かったよ
大きな では 他メンバーが両サイド座ってるんだけど 振り付けマネてて 良かった(笑)

Berryz工房では
かっちょえ〜!がBerryz工房℃-uteの選抜で
桃と愛理がメインだけど
イマイチ桃が目立ってなかった
ファイティング や 友情なんかは ソロコンでやって欲しい曲なので 他の曲が良かった
胸なさわぎ はみんな 色っぽく良かったり
でも この曲ハードなのか?次の ファイティングでは みんなバテてたような(笑)

娘。曲は
久しぶりに say yeah!が聴けて すっごく嬉しかったり
今回 一番の収穫かも?

久住は バラライカ
両サイドの席で みんな 座りながら踊ってるのが 足振りまですっごく揃ってて笑えたり(コサック)

と まぁ 選曲には 不満があるけど 好きな曲もあったし 楽しめました