にゃっほ〜♪club「にゃっほ〜 New Year!」イベント

aoistasion2007-01-07


ネットカフェにて2徹目

始発にて 会場へ

寒さより 音夢さがツライ

明け方から 寒さも厳しくなったり

13:00〜
整理券配布
物販開始
カレンダー各種
サイン入り各100個

会場は200まで席は番号指定で 1から右詰め
と言う事は

15:30〜入場
最前列ど真ん中!でした
(^_^;)

にゃっほ〜♪club「にゃっほ〜 New Year!」イベント
エンターブレインホール
出演 野川さくら
司会 RAMS 福井

福井さんが 登場して 挨拶
水原さんが病欠で代わりに司会する事を知らせると
会場からは ブーイングの嵐
アウェイ コールとかあがったり

さくにゃんが カウントダウンライブで着た ミニスカ着物で登場!
福井をフォローしたり
ふっくんと呼んでるとか

何がふっくんだ!(`ε´)

まぁ ちょっと 水原さんの病状は説明もないのでわかりませんが 心配ですね!

オープニングトークの後

すごろくボードが出て来て これにそって進行
サイコロはさくにゃんが振り
各止まる位置には トーク内容や プレゼント内容などが書かれてて さくにゃんや抽選で当たった方が 止まった位置の内容の事をする感じ

さくにゃんの出す目は 今回 けっこう面白い内容だったり

順不同でざっと
さくにゃんをお姫さま抱っこする権
まぁ無難にこなしてました(笑)
さくにゃんに告白する権
恥ずかしいらしくさくにゃんの耳元だけに告白
さくにゃんに 好きなキャラで好きな言葉を貰える権
音夢で なんか言って貰ってましたね
さくにゃんに 上着をかけて貰える権
朝のお出掛けシュツエーションで(笑)
さくにゃんに 目隠しされて だ〜れだして貰える権
福井が目隠しして さくにゃんがだ〜れだやって 会場 大爆笑!
前に出てさくにゃんの歌を歌う権
さくにゃんと一緒に『もっと!』を歌いましたがさくにゃんも歌詞を忘れがちだったり
当たったファンは全然歌えなかったり
さくにゃんに何フェチか囁く権
携帯でさくにゃんとツーショット写真権

指示トークでは
昨年の一番 失敗した事
会報が遅れた事
さくにゃんのせいじゃないよ!
今年注目のゲーム
他にも いろいろありました
また プレゼント位置が3ヶ所あり
小田急で買った商品にサインを書いてプレゼント
10品×3回=30品
オモチャや置物系などなど

等身大POPの購入したい人の募集
とりあえず 4名
イベント終了後にお渡し会と ツーショットチェキのサービスあり
結果 1人の方が2つ買ったので 5個全て完売

公式サイトでオークションをやるみたいな事を
出品される物はルピカライブで着た衣装3点の公開
オレンジのとか ありましたね

はっきり言って オークションは 手を出して欲しくありません
今からでも 中止して欲しいです
あと 衣装のプレゼントもやめて欲しかったり

ライブコーナー
にゃっほ〜♪New Year
ローズテイル
Good morning 〜にゃっほ〜♪
とびきり☆さくら組

告知
3/1バースデーライブの話

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラスに音々役で出演
TBSにて2007年1月11日毎週木曜日深夜1時55分〜放送!
(1月11日の放送は深夜2時05分〜になります。)
CBCにて2007年1月26日(金)深夜3時10分より放送!
KBS京都にて2007年1月25日(木)深夜1時30分より放送!
BS-iにて2007年1月24日(水)深夜2時より放送!
※放送日時が変更になる恐れがございます。
公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/vvv/

任天堂DS用ゲーム リーズのアトリエにリーズ役で出演
3月1日発売
公式HP
http://atelier-lise.jp/

ローズテイルの歌がちょっと流れる公式HP
http://www.toyotec.co.jp/main/macine/#

18:00〜
握手会

20:20
イベント終了〜!

参加されたみなさん お疲れさまでした

2徹で疲れてたので そのまま帰宅
爆睡しました
(^_^;)