さくにゃんイベント

「バレンタイン記念イベント」開催!
出演 野川さくらさん
内容:チョコレートお渡し会
対象:カレンダー各種購入者
2月14日(水)18:30〜19:30
チョコお渡し会
アニメイト池袋9Fイベントスペース

さくにゃんイベント参加して来ました

朝から寝坊して 整理券取りに遅刻
だけど 無事に予定枚数確保
アニメイトカードのポイントで購入したり(笑)

サイゼリヤにて イベント参加予定者と昼食

いろいろと相談などなど

18:30〜
イベントスタート
10分ほどトーク
一番後ろからまったり観覧
さくにゃんが見えません(笑)

お渡し会
二回廻し
なんか 諸事情があり 話したい事より 話さなきゃいけない諸々の事が多く 二回ぐらいじゃたりない
(>_<)
でも 二回共 他の方々に悪いくらい 長くなったり
すみません
m(_ _)m

終了後

にじゅうまるにて 8人で飲み
思いっきり安くあげました
1人平均 1500円(笑)

某氏も参加してたので
アイドル話や業界裏話とか
すっごく いろいろ話してたような(爆)

さくにゃんから頂いたチョコ
とってもおいしかったです


うーん ここ見てるだろうし
やっぱり 使えない奴は再教育が必要だよ!
まだまだ仕事に対して甘さが多いし
自分や 会社や タレントの立場など考えた行動が出来てないんだよね!
これから いろいろまた 動くしかないかな〜?
まだまだ いっぱいお話ししいたい事が大杉
私はいつも 変わらず 思ってるから
私にだけは 本当の気持ちを打ち明けて
いつでも 相談にのるし 一緒に 想いを共有してあげるから
これからも 一緒に歩いて行こうね!