ライブ感想など

ライブ

めちゃくちゃ楽しかったです♪

今回は ホントに キャラソンライブみたいな感じの曲構成
すんごく 楽しめました♪
懐かしい曲やらもう今回しか聴けないような曲まであったり
すんごく弾けちゃいました(笑)
観覧も 結局 最前で観れたし
(^_^;)
さくにゃんの反応も よかったです!
(^o^)/

まぁ 残念な所は ウルトラオレンジが撮影のため?か使用禁止だったり
そよ風のロンドがなく 企画倒れな点
あと 個人的には にゃっほ〜♪先生もいらないかな〜!

次回は アルバム発売&ツアーが決定との告知もありました

今回みたいな ライブは いつ出来るのか?ですが
ホントに楽しめる ライブでした
参加された みなさん
お疲れさまでした
また 機会があれば ライブ 来て下さい
また 今回 いろいろな企画に ご協力して頂いた みなさん
ありがとう ございました
また 何かやる時には よろしく お願い致します
m(_ _)m