番組観覧

今日は たまたま仕事が暇だったので TV番組の観覧です

場所は テレビ朝日六本木
番組名:銭形金太郎スペシャル!
収録日:3/13(火)
時間:9:15〜15:15
放送予定日:4/4(金)19:00〜

出演者には あまり 興味はないけど 謝礼が良かったので 参加しました(笑)
午前中はリハで
お弁当食べて またリハやってから 本番

3時間スペシャルの前半終了で 私は観覧終了です
後半は 値段が安いのでパスしました(笑)

テレビ朝日世直し順庵のキャストの記者会見以来です

今回 多分 TVには映らない予定です
今回は まぁ 映りたくもなかったので OK〜♪みたいな感じ
収録は Vばかり観てる感じで ホント退屈でした
女性出演者も 若いのは前田アナぐらいだし
レギュラーのお笑い芸人では くりいむの上田と前田あと東は 初観覧で 他の ビビるやネプチューンとかは 観た事あったり

リハ&本番の前説
お笑い芸人のエンジン
なかなか笑えるキャラだけど ネタがない芸人みたい(爆)
東のネタで 会場を盛り上げたり(笑)

内容とゲストは まぁ 秘密にしておきます

とりあえず 放送されても 私は映らないと思うので観なくていい感じです(笑)