新番組(1)

昨日から今日チェックした 新番組

ヒロイック・エイジ
まぁまぁ 面白そう!

アニ姫
ポケモンの宣伝番組?
かわいいし 面白かった♪

美味學院
女の子出ないのでヤナドラマだけど
若い女の子は飛び付くようなキャスト
内容も少しは楽しめるかも?
まぁ一応押さえなきゃいけないドラマになりそう

ハッピィ★ボーイズ
これもボーイズドラマ
マンネリシナリオ
ホスト部と一緒
ハルヒがいないのでよけい悪いか!

のぞき屋
これからちょっと注目

エル・カサド
savage geniusの光の行方はいい曲
超能力もの? ガンアクション
挿入歌ちょっと合ってないし使いすぎ

美少女戦麗舞パンシャーヌ
ホント美少女っう歳じゃない
コスチュームをコスパで作ってるよ(笑)
せめて敵キャラでいいから若い娘使わないかな〜?
と言うかパンシャーヌの娘役の北山向日葵ちゃんを主役にして下さい(笑)
エンディング
RainNoteのFellowはいい曲でつ
それに比べてオープニング
主役の矢吹春菜の歌ヘタすぎ
曲が泣いてるよ

新番組じゃないけど
おはスタ
おはキッズ20名に増殖
もともとふつうの子供集めた感じだから
かわいいと思えるのは カナちゃんぐらい
おはガールは木曜日発表?