瀬戸の花嫁@大阪

夜行バスにて 大阪入り

ロイヤルホストにて 朝食
そういえば ここってドリンクバーなかった(>_<)

脳トレ予定ナシにて プロデュース

春香と亜美真美引退

さて 次は誰にしようかな?
14:00〜
瀬戸の花嫁イベント
アニメイト日本橋
今日のさくにゃん グリーンのワンピ
トーク
司会の方のニックネーム
フレッシュ大胡(おおぼ)に決定!
歌の話やアフレコ話などなど
痛い奴がいて うざかったり

ステッカーお渡し会
痛いとこ突かれた(笑)
avexの大胡さんが以前 嘉陽愛子も担当してた方で見事にバラされてました(爆)
モモーイ は流石!80年代アイドルにホント詳しい!
私のハンドルネームの由来も一発で気付いたらしいです

終了後
鈴木愛理写真集
信長に無かったので 朝日屋書店にて購入
めちゃくちゃいいよ♪

17:00〜
瀬戸の花嫁イベント
とらのあな なんば店
トーク
まぁ楽しい裏話あったり(笑)

手渡し会
流しキツかった・・・

とりあえず 終了

帰りも 夜行バスです
眠れないからキツいな〜!

さくにゃんへ
やっぱり日記チェックしてるみたいなので

話たい事 いっぱいあるけど あまり 無理しないでね!
人気投票や 腹黒キャラなんか気にしないで 思いどおりやって下さい