瀬戸の花嫁@名古屋

お昼に名古屋到着♪
眠い・・疲れた・・
サイゼリアにて昼食
14:00〜
瀬戸の花嫁イベント@とらのあな名古屋店
二列目左側から観覧
さくにゃん&モモーイ
今回はTシャツじゃなく普通の衣装
さくにゃんは黒のワンピに白のミニカーディガン

丁度いい具合に目線が合う位置だったり♪
ファンが作った のぼりが話題になったり(笑)
外国人の方も イベントに来てて ネタに!
昨日の三本勝負の話や今後の対決話や8話の話などなど
じゃんけん大会
サイン入りポスター5名
ライブコーナー
手渡し会
またまた 流しキツい
(>_<)

やっぱり イベントの時間設定が悪いよ
14:00〜の次が18:00〜だし

終了後
ヤマギワナディアへ移動
16:00〜
会場はスタンディングで(-o-;)
立ちっぱなしは疲れる
今回で一応 ラストイベントなので 総括みたいな話をしたそうな 大胡さん
かまわず 夢の話から始める モモーイは素敵だ(笑)
まぁ 楽しいトーク
抽選会
抽選でサイン入りポスター5名
ライブコーナー
アンコール有りで二曲跳べました(^o^)/
手渡し会
やっぱり 流し
CD購入で手渡し会のみの整理券も配布してたり

とりあえず 今日で 瀬戸の花嫁イベントも終了でつ!

参加されたみなさん お疲れさまでした

また しばらく さくにゃんイベントがなく 寂しい毎日が始まるな〜!

とりあえず 現状打開策でも考えなきゃな〜!