ハロゲキ

今日は 双龍さんのお誘いを受けて ハロゲキに
感謝ですm(_ _)m

劇団ハロゲキ「寝る子はキュート
池袋サンシャイン劇場
所要があり ちょい遅刻で入場
席は17列右側より観覧
久しぶりに見る 愛理♪
やっぱり かわぃぃ♪
中学生最強だよ♪
まぁ 内容は学芸会レベルだけど
かわぃぃから 許しちゃいます(笑)
ストーリーも もっと歌を取り入れて欲しい感じがしたり
今日は 愛理の笑顔が見れただけでも 幸せでした♪

終了後
マックで アイマス話をしたあと
池袋GIGOにて 事務所対抗戦用ユニットをプレイ
まずは3レッスンから
それも ボーカルレッスンがしたいのに 二回もお休み
その上 三回も サボリを食らい ノーマルレッスンばかり
アイテムも 一個も手に入らないという 悪循環
残念なオープニングになりました
(>_<)
今日は流行がマッチしなかったので 3レッスンのみに止め
とりあえず 流行がマッチするまで お預け状態かな?
やっぱり 伊織は難しいキャラだと実感した1日だったり
あと ユニット名が悪いのかな?(笑)