サタデーホットリクエスト

今日は 双龍さんのご好意で Berryz工房が出演する サタデーホットリクエストに出席!
ハガキ応募出し忘れてたので助かりました
(^_^;)
とりあえず立ち見でしたがまぁセンター寄りをキープ
14時から on air
Berryz工房の出番は15時過ぎから

最初の当日告知では キャプテンと熊さんが欠席とか言う話だったけど
間に合ったみたいで 全員出席になりました

全員 私服みたいな感じ
桃子が いつもの如く 喋り出すと わゎゎな感じで 可愛いかったり
哀れなオタの必死なアピに応えるメンバーに(笑)
まぁ今日は私はおとなしくしてたり
(^_^;)

しかし ハロオタのマナーはやっぱり・・・
on airで こっそり話すぐらいはいいのですが
声がデカイバカもいたり
いつもより ざわついた感じで 嫌になったり

まぁ 今日は 桃子の笑い顔が見れたので よかった♪
明日の横浜は残念ながら行けないのが ちょっと辛かったり
(>_<)