「アニメロサマーライブ2007 [Generation-A]」

aoistasion2007-07-07


7/07 1600|「アニメロサマーライブ2007 [Generation-A]」
日本武道館

今日はアニメロサマーライブに参加
席は最上階の後ろから二番目
まぁ センターよりなのは救いかも?

お目当ては
Cy-Rim rev.
茅原実里
奥井雅美
サイキックラバー
move

開演は15分押し

初っぱなは奥井&水樹でロンド

モモーイ
ロマンチックサマー
さくにゃんがいないよ〜!
(>_<)

みのりん
ブルーのドレス
ちょっと感動〜♪
純白と君には予定通り
みのりんのコメントにもちょい感動♪
続いて Cy-Rim rev.
ビームサーベルは会場大ウケ
ウルトラオレンジ発動させて応援!
曲は『恋のDice☆教えて』
一曲だけだったけど よかった〜♪
終わってからのMC欲しかった
(>_<)

モモーイのうしろ指さされ組は高まりました♪
思わずUO発動して踊ったり♪
move 頭文字Dの曲は盛り上がった♪
陰陽師
悪霊退散には(笑)
サイキックラバー
アニメロなのに 特撮のデカレンジャー(笑)

シークレットゲスト
高橋洋子
魂→残酷メドレー
パニクルーもシークレット
平野綾 冒険が今回限りのスペシャリバージョンだったけど
なんか評価悪いみたい
JAM なんか定番
奈々 今回はダンサーなし

アンコール
コメントで ミル 泣いちゃたね!
なんか 初々しいよ!

参加されたみなさん
4時間を超えるライブ
お疲れさまでした
m(_ _)m