長い夏の1日

昨日 起きれないので徹夜して
朝 4:30から ゲマで並び

みんな 遅いよ〜♪
(;∇;)

10:00〜
野川さくらCDイベント参加券
1番確保

川崎へみんなで移動

マグマニ川崎も確保
ポイントいっぱい貯まったけど 交換にはまだまだ

近くのマックにて みんなと食事して お台場へ移動

ち〇さんと一緒に ガッタスファン交流イベントに参加
炎天下で 熱い(>_<)
今日は ℃から 愛理 かんな ちさと 梅さん
エッグから5人
あとは アダルトチーム

内容は 前回とまったく一緒
司会は フジの新人アナ ゆかりちゃん
相変わらず 進行ダメダメ
空気が読めてません

まぁ 今日は席も センターのセンターで最後も前に行けず残念!
明日のこぼれ話が聞けて 安心出来ただけ 良かったかも?

終了後 秋葉原へ移動

アソビットでCD&整理券引き取りに
裏の入り口にて バッタリ
よくある事です(^_^;)

アイマス1プレイ

17:00〜
野川さくらアルバム発売記念お渡し会
ヤマギワソフト

2番目で通過
まぁ 久しぶりのさくにゃんです
内容はひみつ♪
さくにゃん 髪を切ってましたね
巻き 早め

19:00〜
野川さくらアルバム発売記念トーク&ライブ
アソビットシティ

抽選 番号最悪

ワープ

結果 4列目 ど真ん中

デビュー丸6年
当時の話など なつかしかったり
髪切った話
衣装の話
サンダルの話

影山ヒロノブさんからの メッセージV

ライブ
やっぱり さくにゃんは生歌が いい♪
そよ風 懐かしい
ラスト good mornning


にじゅうまるにて A氏の三十路記念 聖誕祭

いい飲みになりました

はぁ 長い1日だった