1)愉快な仲間たち

8/18 24:30〜
影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろしの『ゆかいな仲間たち』コスってコスって300分」
影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし
ゲスト/石田燿子/OND UNPLUGGED/栗林みな実/savage genius/松澤由美/野川さくら/米倉千尋/鷲崎健/松本梨香/サイキックラバー/近江知永/yozuca/橋本みゆき/美郷あき/福山芳樹
シークレット
富田一郎/奥井雅美/JAM Project/

徹夜のライブです

なんとか 最前列センターブロック右側確保して
ここから観覧♪

ランティスの物販で メイド姿の松村さん 発見!
記念に二枚貰いました(笑)

ライブ
影山さん 遠藤さんの ボビー(笑)
覆面全身マッスルで踊ってます(爆)
ダニーも出てきたら やっぱりボビー(笑)

三人でゲストを迎えてセッション

松澤由美ちゃんから
リボンの騎士のコス♪
由美ちゃん 反応してくれて♪

呼び込み
影山さんにイエローカード
さくにゃん♪
キミキスの制服
マーブルとロマンティックサマー
ウルトラピンク使ったり!

鰻食べたら 骨が喉にひっかかって 取れてないと
(>_<)
遠藤さんに拾われ
吸い出す役に選ばれましたが
ごめんなさい!で
残念!言われました(爆)

おやじトークに 流され やばい発言多発!!

savage genius
まんがトリオは退場
コスプレを知らなくて 出演(笑)
浴衣姿♪
相棒は ケロロ(笑)

ここでも 17歳とか拾われたり(^_^;)

松本梨香
ピカチュウ着ぐるみ
暑いを連発!
梨香チューで また拾われました(^_^;)

まんがトリオ登場
ランティス3人娘。
美郷あきちゃん 橋本みゆきさん yozucaさん
それぞれ アニメの制服コス
この順番で 1曲づつ

美郷あきちゃん
いい反応してくれて♪
でも 9/2ライブは 被ってて行けないんだよな〜!
残念!

まぁ 後は 余り必死にはならず

面白かったのは

ヤマケン
グレンラガンと思いきや
ドリルでるんるん♪(笑)
ぐるぐる廻るは 立ちたかったけど・・・
オタクバンド加入で
もってけ セーラー服
なぜ ダンサーを付けない!
ひじょ〜に 残念!

サイキックラバー
ジョーは 金髪メイド
あの〜目の前座ってスカートの中が・・・
ヨッフィーは バサラ
近江ちゃんは ari

福山さん
メキシコ人(笑)
7むーんが良かった!

富田一郎さん
シークレットゲスト
CMソングメドレー

ちっひー
チアガール
今日19日が誕生日で
Happy birthday♪
まっくん 梨香さん 石田さんが ケーキと花束をプレゼント
ボンボン会場へ投げ入れ

影山さん衣装
ボビー→ヤンキー学ラン→女幽霊白装束

遠藤さん
ボビー→金髪スケバンセーラー服→目玉の親父
ダニー
ボビー→幼稚園児→鬼太郎
栗林さん→アニメ制服
石田さん→ネズミ→メイド
梨香さん→ピカチュウ→メイド

まぁ 今回は 着ぐるみか
制服系が中心
昨年の職業コスよりは 良かったけど
コスじゃなくても いいんだけどな〜!
来年も コスみたいな発言あり

まぁ 朝まで充分楽しめたけど
今年は立てなかった!
昨年までは立ってもいいような曲もあって
最前列でしたが立った時があったけど
今年はちょっと遠慮しちゃって立てなかった
やっぱり 座りっぱなしは ヤダな〜!
アコギオンリーを止めて欲しい!
熱い曲は やっぱり立ってやりたいな〜!

さて とりあえず まだ元気なので次のイベントへ
千葉の成田まで 寝ないで移動です(笑)

私は いつ寝れるのか?