9月10日は ℃-uteの日

aoistasion2007-09-10


9月10日は ℃-uteの日です♪

仕事を終わらせ 品川へ

9月10日は ℃-uteの日イベント
18:00開場 18:30開演
抽選 F列 ど真ん中
まぁまぁな席ですが 真ん中すぎて センターが愛理なので ちょっと見にくい感じ

開場 開演 約20分押し
今回 知り合いの中では良席

最初に キューティーガールズ コント♪
おすずと言うニックネームが浸透してないけど・・・
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー!

僕らの輝き(梅&かんな&ちさ)
2 ENDLESS LOVE(愛理&舞美)
3 ディスコクィーン(さき&まいまい)
MC
桜チラリ
美少女心理
ラブリーあいうえお作文
さき が進行 かんな まいみ うめ
お題 きゅー と の ひ
ラストは スタッフから
し な が わ
しわしわになっても 何年も? ガッツで 私を守って

MCちっさー DJまいまい
NewMC おすず♪
キューティーガールズのテーマ 一回目マジ失敗(笑)
二回目フルコーラス

全員出て

新曲披露




スペシャル ジェネレーション』キタ〜♪
ワンコーラス

改めて 新曲披露
愛すくりーむとMy ぷりん キタ〜♪
ワンフレーズ

都会っ子純情
舞美?歌詞飛ばした?
めぐる恋の季節
8 わっきゃないZ
まっさらブルージーンズ
10 即抱きしめて
11 JUNP
はい スペシャルなナンバーの連続です!
(゜∀゜;ノ)ノ
終了
アンコール
MC
12 大きな愛でもてなして
握手会へ

すみません 先日のベリライブより 汗かかせて頂きました
(^_^;)

おまけに センター私より前にいる オタ共が 全員マグロ
ぜんぜん JUMPしません!
おかげで 愛理目線キタ〜♪
ただ 会場がフラットなのが ホントに残念!
ですが 今回のイベントは すっごい良かったでつ♪

握手会は おとなしく 流されました(^_^;)

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m